【ANA】中々面白いことをやってくれますね。


先日、石垣島に台風11号が上陸予想だったので、絶叫系が大好きな僕はきっと楽しいだろうなぁー思い急遽、羽田⇄石垣島の飛行機を予約しましたが、案の定欠航になりました。
念の為、翌9/4 8:15(ANA089)も予約しましたが、こちらも欠航となりました。
そうしたら何と、11:15(ANA091)が飛んだじゃないですか、乗りたかったなぁー思い航跡を確認すると、
えっ?!、石垣島に到達しているのにもかかわらず、引き返しているじゃありませんか。そして後に欠航になったそうです。
一体何があったのかが気になり、石垣島付近をアップして確認した所、着陸に悩んだ様子が伺えました。
5時間の遊覧飛行となったようです。次回は諦めずに予約して乗るぞ!!

【ANA】中々面白いことをやってくれますね。” に対して1件のコメントがあります。

  1. あるんぐ より:

    頑張って乗ってみてね〜〜〜〜〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です